【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月30日

ホックンこと法華

はいさいニコニコ

8月も本日と明日で終わり はやいものですね

昨日は 出先から帰る途中 いつも寄り道するファーストフード店に

アイスコーヒーを

店内では 学生さん 夏休みの宿題を片付けてる姿が・・・。

大学生さんは まだまだ9月まで夏休みですよね。

でも課題のレポートとかあるよね、懐かしいおいらもその昔を思い出しますね。

ということで 随時更新



 


2010年 9月 OKINAWA 概要

9月14日 JAL917 羽田12:35那覇15:05

9月17日 JTA621 那覇16:00石垣17:00

9月17日 JTA624 石垣17:35那覇18:30

9月17日 おもろまち新都心 法華 

9月18日より 拠点はいつもの嘉手納町の故郷?に

9月22日  宮古島 恒例の弾丸ツアー

他 首里城 中秋の宴

TIDAスクエアー 

他 予定中

 


 




これからは 毎日 やきもきと天候確認の日々 

とりあえず 移動日の日だけは 台風関係は

本島に入ってしまえばかまわないけど

写真はいつものところ おもろまち新都心 ホックンこと法華





那覇へ移動後はここ数年ここいらにしてる

他だと 牧志の安里 崇元寺石門隣のサンプラザとかでしたことある。

ここだと 修学旅行生でいっぱいとかでだめとか

あと JTBとか近畿日本 日本旅行とかの周遊団体ツアーの指定先に

なっていて団体さんが多いですね。朝食時はすんごい団体に囲まれるおいらがーん
 
大学生さんのサークル団体で 夜な夜な騒ぎでうるさくて寝れなくとかで

なわけで宿泊はやめてる・・・・

ここいらだと 徒歩で国際通りまで夜遊びに出られるから便利なんですが。

ということで 展開のストーリーをひねっている状況であります  


Posted by リミック at 01:15Comments(6)JAL2010ツアー

2010年08月28日

準備進行中

ハイサイニコニコ

さてと 本日は ツアーの手配を仕事帰りに

本島版 航空券やら受け取りに

後は 羽田までの高速バスの支払いやらと

これで大体終わりかなと。






概要をお知らせしておきますね



 


2010年 9月 OKINAWA 概要

9月14日JAL917 羽田12:35那覇15:05

9月14日JTA621 那覇16:00石垣17:00

9月17日 JTA624 石垣17:35那覇18:30

おもろまち新都心 

9月18日より 拠点は嘉手納町と決まりました





あとは 天候次第だわ 
  


Posted by リミック at 22:19Comments(6)JAL2010ツアー