【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月12日

中部エリア勝連城跡を散策

こんにちはニコニコ

本日の関東 晴れ・・・・異状なし。

早いな 8月も真ん中 週の真ん中

では、また勝連城







ホウホウ 世界遺産





いいところ また行きます

さて お次はなんて。  
タグ :沖縄勝連城


Posted by リミック at 12:18Comments(6)中部エリア

2009年08月11日

いつぞやかの勝連城 またいくよ

こんにちはニコニコ

本日は 台風が接近と 朝から スタンバッてましたが

お蔭様で 雨も降らずよかったです。

しかしご存知のように明け方 東海地方 地震

関東もいくらかゆれまして へんな時間にお目覚めです。

さてと、中部は勝連城

いってみよぉーーーーーーー
たっかいのぉーーーーーーーーーーーキョロキョロ


で、こちらは?



テクテクと息を切らしながら上がってきますがーん


この石段を・・・・かなり急勾配 びっくり! ハァハァ~ がーん

これですよねぇ~ どこまで続くやら~

下から望みますと すげぇーな 勝連城!!

下に見えますのが おいらのMYCARですピース


おわかりのように 今は ここまで車でいけませんですよね。

いつのころか 詳しい方はお分かりかと。

道の向かいに専用駐車場がありますよね。  
タグ :勝連城沖縄


Posted by リミック at 22:46Comments(9)中部エリア