【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月15日

琉球村シーサー君

こんにちはニコニコ





















































ニャーシーサーオス

琉球村 沖縄

以前、訪れた時のシーサー君

携帯の画像から・・・・・ 懐かしいのぉー


ということで。

昨日は久しぶりの雨模様・・・・・

9日間連続の晴れ晴れで、しかも空気は乾燥気味

ここでお湿りの雨雨でよかったです

なにせ埃がすごいムキー

しかし、突風は勘弁してほしいところ。

東京都内に出かけてたのですが、いきなり土砂降りのうわーん雨に突風雷

突風に煽られて、びっくり!工事現場のクレーン崩れ、歩行者を巻き込む事故が

ありました。

たまたま事故現場が近くで、パトカーとか凄かったです。

春の嵐です・・・・怖いですよ。

やはりこういうときは、周りの建物、特に工事現場とかには気をつけたいですね。  


Posted by リミック at 00:00Comments(7)シーサー