【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月18日

メェーーヤギさんの四体模様 暇じゃ 恩納村

メェーー晴れ

今日もよいヒジャー

お彼岸には 毎日香

お手てを合わせて ナムー お仏壇は はせがわー

ジャーーん 八木君 ちぃーす

あごひげが ごりっぱですね

わんを 見ていないよね 青いロープ だいぶ長いようですね 

飼いヤギさんのようで。

では 生態を拝見いたしましょうか

4枚組写真にて構成してみましょう!


白いボデェーーがいいっすね



と 上を見上げて 葉っぱでもパクパク と いつものえさですね。

なんか葉もだいぶ食されてしまったようですね。 はげかけている・・・・



ヒジャーー 八木さんは ミタ

しまった 目があってしまった

みーーーーた なぁーーーー

長いロープ まさか 追いかけてくるのか!?


すまぬぅーーー わんは ヒージャー汁 は苦手なものでして。



  


Posted by リミック at 21:39Comments(2)恩納村2011

2013年03月17日

恩納村営ビーチ 「男の一人旅」 海開きか

ちぃーーすニコニコ

海開き お股も開きがーん

海 海沖縄おぉおーー あれは 万座毛だよね

なんですか 万座ビーチ 海開き が行われたと恩納村瀬良垣の万座ビーチで16日、県内で一番早い海開き
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-03-17_46638

でもって ニュース フジTV 
http://www.fnn-news.com/fujitv/

沖縄・石垣島で海開き 子どもたちや観光客が初泳ぎ楽しむ

以下 引用

「沖縄県の石垣島で17日、海開きが行われた。

子どもたちは「日本最南端。八重山の海開きを宣言します!」と宣言した。

石垣市の底地(すくじ)ビーチでは、ウミガメ放流のサプライズも飛び出した。

17日は、小雨が降る、あいにくの空模様だったが、子どもたちや観光客は、海に飛び込んだり泳いだりと、初泳ぎを楽しんでいた」

きましたか  いいね

さてと yahooの記事から 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130317-00000006-rnijugo-life


風の向くまま気の向くまま、自由に旅をする「一人旅」。実はこの「一人旅」をする人が増え続けているという

FUJI PROVIA100F フィルム補正

25年以上 一人旅 THE OKINAWAへ

「いつどこへ行って何をするかなど、すべての判断を自身で行えるのが一人旅ならではの魅力


記事には 「一人旅初心者の筆者からすると、気になるのが「寂しくないのか」という点」

そうだね 寂しいな というのもあるが 海を見ながら オロロン オロロン なんて

orionビール飲みながら あーー 「THE 独り者 うひゃひゃ」 独り笑い

そして海へ 意味もなく走り出す 早まるな 海へ入り時は 静かに 足元からゆっくりよ。

急に入るのは しんの臓うによくないぜよ・・・・

ひとぞれぞれの見方というか

そうですね 個人的には あまり わしゃわしゃしてる所は避けたいと言うか。

泊まりも、シングルですね やはりある程度 プライバシー的に。

自炊できるとなおよろしい。

一人ですと 何かトラブルとか発生すると ほんときついね。

こないだも 八重山から本島への移動 台風で欠航

あれは ほんと参りました。 午後の便で繰り上げ搭乗でなんとかでしたが。

あとは 宿泊先手配だよね。 数ヶ月前から 前もって連絡しといた。

というかさ 連絡先やら 電話番号が変更されているのには驚きでした。

WEBも消去されていた。

これも こないだは 長年利用してきたところ、不愉快な思いしましたね。

長期滞在利用者 いわば お得意様でしょう。

宿泊施設なら ちゃんとしていないとね。

身なり格好 だらしないと これには驚きでした。半年でこうもなるのかと。

決済方法 と お金を支払うわけだしね。宿泊サービスに対しての対価なわけですよね。

口論したね 宿泊予定期間 本来の予定より切り上げて移動した。

ほんと 自腹で航空券を買い 帰えろうかと思った。

ということで、

当地のお世話になってる方に ヘルプ していただきました。



残りの滞在中は 今後 もうよそうかと・・・

新たに 同じ条件というか エリアでは ない 

コストUPになる。

やはり那覇 ビジホあたりになってしまうのだろうか・・・

なんか いやな思い 今、 思い出してしまった・・・・

だから OKINAWA 今後 どうしようかと考え込んでしまった

ウツが再発してしまった。。

恩納のビーチの写真をみながら、 いわば思考停止状態です。



  


Posted by リミック at 23:01Comments(0)恩納村2011