【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月31日

泡波 泡盛 波照間島 べっセル石垣島

おーりとーりニコニコ

午前中は 雨  梅雨 曇り空 風も強し・・・

なんかねぇ 蒸し 蒸し

さてと、JTAさんからお電話を頂いていたです。

仕事の合間をみて TEL Tel もしもし と。八重山ツアーに関しのご連絡をやりとりしました。

emalを 詳細のプランについて GOサインです。OK 取りあえずOKでぇーす。 明石やさんまかいな。

お蔭様で 予定の見積もり額より 気持ちばかりお安くなりました。ニコニコ

色々とお話しました。 さてホテルは? 

誰も知らない夜明けがあけたとき・・・町の角から素敵なバスがでる~
ホテッテルはリバーサイド 音符オレンジ川沿いリバーサイド 食事もリバーサイド oh~リバーサイド

ちゃうちゃう これじゃ 井上陽水の曲じゃないか・・・。

これを替えて 寝不足のリミちゃんが空港に着いた時・・町の角から 東観光の空港線バスがでる~

ホッテルは ベッセッル~ 前はスリープイン 朝食も付き~バイキングだ~ 一泊8500円~

前は 海~ oh~ 町から遠い~ 歩く~ 真ん前は市民会館~音符オレンジ

今 飲んでるでしょう?

波照間海運
ご予約は・・・・
http://haterumakaiun.web.infoseek.co.jp/unkou.html
http://haterumakaiun.web.infoseek.co.jp/


おいら 朝飯を食べて すぐ離島桟橋の窓口に7時前には並んだ。懐かしい思い出。
季節やら混雑期には並んでたので 初めてのときは驚きましたです。
今は予約とか便利になったですね。

では 波照間島より 泡波



  


Posted by リミック at 00:29Comments(2)波照間島

2010年01月05日

波照間島黒糖は濃厚なお味で好きですね\(^o^)/

ニコニコこんにちは

波照間島 今は おそらくキビ刈の真っ只中でしょうね

波照間島の黒糖 好きな味

濃厚で しかも苦味があり お茶請けにもってこい あひゃあひゃあひゃ おばぁ~かいなあかんべー



では お一つ


波照間島 SUN輪舎さんより

http://8524.teacup.com/n051341776/bbs/16331

精糖が始まるそうです。

  


Posted by リミック at 18:01Comments(6)波照間島