てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 日々のこと

2009/05/08 01:44:00

日々のこと

2009/05/08 突貫工事と
2008/11/15 インフルエンザ大阪で凄いらしい
2008/11/13 月夜まったく明るい・・・いろいろと思う
2008/11/11 やや?データが・・・・・何処かに逝ってしまった
2008/11/10 自作チャーハンで夕食なかなかですカニチャーハンよ
2008/11/09 マイマグカップでコーヒー入れて一息です
2008/11/07 ゴーヤー茶でもすすりながら・・・しみじみ ご冥福
2008/11/07 与那国島 しみじみ♪長命草で飲んで秋の夜長ですな 
2008/11/05 関東★お月様でてきましたが・・・・うーむいかんな
2008/11/05 ザンシロザンシロ泡盛~ざん~パ♪に菊露CM?沖縄宮古島石垣島
2008/11/04 お月さんでてるけど・・・いまいち上手く撮れない
2008/11/04 ハイビスカス今日も元気に咲いてますわ~自宅で!ホノボノ
2008/11/04 お天道様今日はいい天気ですわ・・・・久しぶりに暖かい
2008/11/03 2008波照間島弾丸ツアー波照間公民館 波デザインがいけてる
2008/11/03 自衛隊の航空祭なるものが開催であったようで
2008/11/03 自衛隊の航空祭なるものが
2008/11/02 恥ずかしながら本日誕生日を迎えました。
2008/10/31 2008宮古島弾丸ツアー 宮古島空港 JTA機到着
2008/04/29 ゴールデンウィークか・・・
2008/04/02 今月はトライアスロン大会開催だよな
2008/03/26 早いところじゃ海開き? 
2008/03/06 うりずん の季節ですか
2008/02/10 寝込んでる・・・・
2008/02/06 寝込んでる。。。
2008/02/08 ずっと寝込んでます・・・
2008/02/04 風邪が悪化中 こえが出ませんがな
2008/01/30 風邪ひいた・・・・・
2008/01/01 新年明けましておめでとうございます
2008/07/15 おいおい 9月の休みが・・・・・・・・・・
2008/07/03 あと2ヶ月ですわ
2008/08/13 お盆休み
2008/09/02 内地は涼しいです
2008/10/21 ガソリンも安くなったようですな


Posted by リミック at 2009/05/08