【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

2011大晦日 除夜の鐘ですな 今年もありがとうね

はいさいおすまし

除夜の鐘 

煩悩 まさに煩悩過ぎる

今年も いろんなことがありました。

というか 今年ほど いろんなことがありすぎだろうよ。

災害 事件 経済は・・・と政治についても・・・・・・・

特に 自然災害が これほど起きるとは。

人の命 そして 繋がり あらためて 絆 (きずな) というものを考えさせられたですね。



しかし、どんどん 世間はいくない方向へつきすすむ 

来年こそは いい年でありますように。

今年も ブログ お世話になりました。ですね


ということで ドリフで

♪赤歯を磨いたか 穴 拭いたか 風呂 入ったか ババンンバ バンババ アービバドドン音符オレンジ

ババンババンバンバがーん アービバドドン もち 食らったか(まだ早いってか) アーービバドドン

喉に詰まらすな アービバドドン音符オレンジ  屁 こくな アービバドドン

いやね ただ今 ポテトチップ食いながら 屁 こいてしまったびっくり!


ということで 飲みすぎるな アービバドドンン 音符オレンジ


  
タグ :除夜の鐘


Posted by リミック at 21:43Comments(0)日々の事と雑記

2011年12月31日

2011の〆は年越しそばですなぁ(*^ー^)ノ~~☆ 大晦日

はいさいおすまし

今年も終わり

年越しそば でも食らう

いや 沖縄そば で年越しモードかなと・・・・・。



  


Posted by リミック at 11:44Comments(0)日々の事と雑記