てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › JAL2010ツアー › 準備進行中

2010年08月28日

準備進行中

ハイサイニコニコ

さてと 本日は ツアーの手配を仕事帰りに

本島版 航空券やら受け取りに

後は 羽田までの高速バスの支払いやらと

これで大体終わりかなと。


準備進行中



概要をお知らせしておきますね



 


2010年 9月 OKINAWA 概要

9月14日JAL917 羽田12:35那覇15:05

9月14日JTA621 那覇16:00石垣17:00

9月17日 JTA624 石垣17:35那覇18:30

おもろまち新都心 

9月18日より 拠点は嘉手納町と決まりました





あとは 天候次第だわ 




この記事へのコメント
リミックさん

こんばんは。

那覇には9月17日なんですね!
夕方におもろ町ですか?
去年も、おもろ町に泊まってらっしゃいましたよね~o(^-^)o

連絡して下さいね~(笑)
お天気に恵まれることを祈ります。
Posted by yukuru mama at 2010年08月28日 22:42
>yukuru mamaさん

こんばんは

ハイ 17日には八重山から 沖縄本島へ帰ってきます\(^o^)/

夜にはゆいレールで新都心へ移動できるかなと。

いつものリミックさんオリジナルツアーなので 何故かおもろまちに

法華にいます

ママさんのお住まい 新都心方面でしたよね

いつも 新都心のガストでまったりしてます

本島には かなりいますので 出動命令下ればGOですヽ(´ー`)/
Posted by リミックリミック at 2010年08月28日 23:07
ありゃりゃ~~~~~

すれちがいですね~(悔しい!!)
Posted by ひるめし! at 2010年08月29日 06:03
おはようございます。17日より滞在ですね
初日 法華倶楽部ですね、翌日から嘉手納
那覇で飲みたいですね(私は首里)
近いから・・・楽しみにしてま~す
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年08月29日 08:34
>ひるめしさん

こんばんは

9月 日程が・・・・

残念・・・です
Posted by リミックリミック at 2010年08月30日 01:17
>ちゅらさん

こんばんは

17日夕方に八重山から 本島へ移動します

17日だけ おもろまち新都心 いつもの法華クラブホテルに

18日に車を借りて 夜には嘉手納です

そうですね

17日の夜とか おもろまちに移動し滞在しますので
Posted by リミックリミック at 2010年08月30日 01:21

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆