【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月02日

空撮した!石垣行きJTA機内より~宮古島上空

こんにちはニコニコ

石垣行きのJTA機内から

僕的に最高のプレゼントとなったです
JTAのCAさん 機内アナウンスで 「ただ今 宮古島上空を飛行中です・・・」と 
 





















西平安岬かも池間島だよね
 宮古島 一週間後には 宮古島弾丸ツアーが待っているわけだ シミジミキョロキョロ

 



そしてこれ! 凄いではないですか よく自分でも撮影できたと。

来間島へかかる来間島大橋 来間島

来間島 長間浜ビーチもかすかに見える

手前があの宮古島トライアスロンスイムスタート地点の
綺麗な 与那覇前浜ビーチ  

































































いやー ほんと 久しぶりに感動してしまったよ

毎回 石垣島へ向かうルートなのにびっくり!

なんか 幸先良さそうな予感でした。   


Posted by リミック at 23:47Comments(4)宮古島写真

2009年09月26日

んみゃーち 感動した!すばらしい

こんにちは眠っzzz

すんません! 完全に寝不足ですわい

電池きれてます

ということで、今後ゆっくりと

さて 昨日は予告通り、あけがたに嘉手納をでて那覇空港へ

58号を闇の中をひた走り。

6時前には空港PA

行き先は ちゅぎ島 宮古島 7時すぎの始発便 で18時過ぎの最終便で那覇に帰る弾丸ツアー

とりあえず この与那覇マエバマの海を




あたしゃ この色の海の中を泳いでおりました。

宮古トライアスロン大会のスイムスタートの海。

宮古東急ホテル前 たしか砂浜が7キロも延々とつづく海

この海に浸かりにいくようなもの。



すごい 日差し しかも人が少なく プライベートビーチ 独り占めやし



ご報告はいずれまた  


Posted by リミック at 01:32Comments(6)宮古島写真