てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › JAL2010ツアー › ホックンこと法華

2010年08月30日

ホックンこと法華

はいさいニコニコ

8月も本日と明日で終わり はやいものですね

昨日は 出先から帰る途中 いつも寄り道するファーストフード店に

アイスコーヒーを

店内では 学生さん 夏休みの宿題を片付けてる姿が・・・。

大学生さんは まだまだ9月まで夏休みですよね。

でも課題のレポートとかあるよね、懐かしいおいらもその昔を思い出しますね。

ということで 随時更新



 


2010年 9月 OKINAWA 概要

9月14日 JAL917 羽田12:35那覇15:05

9月17日 JTA621 那覇16:00石垣17:00

9月17日 JTA624 石垣17:35那覇18:30

9月17日 おもろまち新都心 法華 

9月18日より 拠点はいつもの嘉手納町の故郷?に

9月22日  宮古島 恒例の弾丸ツアー

他 首里城 中秋の宴

TIDAスクエアー 

他 予定中

 


 




これからは 毎日 やきもきと天候確認の日々 

とりあえず 移動日の日だけは 台風関係は

本島に入ってしまえばかまわないけど

写真はいつものところ おもろまち新都心 ホックンこと法華

ホックンこと法華



那覇へ移動後はここ数年ここいらにしてる

他だと 牧志の安里 崇元寺石門隣のサンプラザとかでしたことある。

ここだと 修学旅行生でいっぱいとかでだめとか

あと JTBとか近畿日本 日本旅行とかの周遊団体ツアーの指定先に

なっていて団体さんが多いですね。朝食時はすんごい団体に囲まれるおいらがーん
 
大学生さんのサークル団体で 夜な夜な騒ぎでうるさくて寝れなくとかで

なわけで宿泊はやめてる・・・・

ここいらだと 徒歩で国際通りまで夜遊びに出られるから便利なんですが。

ということで 展開のストーリーをひねっている状況であります




この記事へのコメント
ひるめし!も
11,12日とココに泊まりますよ~ ^^
10日は、ブロ友のyottoさん宅に
宿泊で~す!!
Posted by ひるめし! at 2010年08月30日 05:57
>ひるめしさん

こんばんは

法華クラブに2連泊ですか?

ここ 朝飯バイキングが 口コミでいい評判ですよねヽ(´ー`)/

駅からもまぁまあ近いし 
Posted by リミックリミック at 2010年08月30日 23:50
リミックさん

こんばんは~o(^-^)o

法華クラブだと散歩を
するのに良いですよね!

我が家は国際通りの三越の裏辺りですが、新都心まで良く歩きますよ~(笑)
Posted by yukuru mama at 2010年08月31日 00:23
おはようございます。スケジュールもほぼ固まりましたね
法華クラブは便利なところです、那覇で遊ぶには最高
今日の昼過ぎから台風の影響がでそうですが、リミックさんが
来沖するころは大丈夫でしょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年08月31日 08:37
>yukuru mamaさん

こんばんは

新都心おもろまちあたりまで散歩をされることあるんですね

17日夕方から18日昼間でここに滞在しております\(^o^)/
Posted by リミック at 2010年08月31日 23:53
>ちゅらさん

こんばんは

17日 夕方18時過ぎに八重山から那覇空港へ帰ります

その足でゆいれーるでおもろまちへ 法華ホテルで手続きを済ませて

からとなりますと思います。

以前 何度か利用しました スーパーホテル那覇新都心の

目の前の 古酒専門店

泡盛楽園 で宜しいでしょうか?

那覇 首里からも近いと思います

詳細は またいずれに
Posted by リミック at 2010年08月31日 23:57

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆