【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月25日

東京は南京亭・・・・ここのギョーザは馬鹿でかいです!

こんにちはニコニコ

ただ今の関東中部 雨 雨雨 秋の気配です

涼しいわい~なんかさみしいな・・・・

ということで、中華料理屋さん

沖縄 おいらがよく行くお店ですと、北谷にあります、ラーメンドラゴン なんですねぇ

ワンコインちょいでセットもの ラーメンに餃子セットとかチャーハンセットなんてありますよね。

泣く子もだまるほどの半端でない量ですね。ハイ

先日の突撃取材の横田基地カーニバルの近所にある中華料理店 久しぶり見た。



ハイ このお店・・・・http://www.nankintei.com/tenpo.html

9店舗あるチェーン店なんですが、でか餃子で有名 わらじみたいな大きさ

確か4個だったかな? あるんですが、大きさ 餃子の具がパンパンで半端でないわけですね。

一人じゃたべきれんです。

こちら東京・瑞穂町店 南京亭 国道16号沿いにあるお店。

中華料理各種・ラーメン各種にギョーザと・・・・そこそこのお値段。

夜は順番待ちで待ってる状態、国道沿いなのでトラッカーさんも多い。

どちらかというと、労働者 トラッカー向けの味付けかな・・・

何年かぶりのチャレンジャーしようかなと思ったけど、当日はなにせ基地内で

例のハンバーガーにステーキなど食べちゃったしお腹パンパンがーん

やはり量より質 味だわ・・・年齢的に。

と思うこの頃でした・・・
  


Posted by リミック at 19:24Comments(3)飲食店