てぃーだブログ › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 那覇市牧志公設市場&国際通り巡りありんくりん

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月14日

牧志公設市場を行く 鮮魚はカラフルでござる 那覇

はいさいニコニコ

今宵はふたご座流星群がよぉーーく見えるとか?

見上げれば 流星だ

というわたくしは さそり座だピース

お尻から毒を ちゅっ! 刺されればあんたは もぉーーメロメロなんてな。

毎度 お騒がせですね またあんたの頭の中はお花畑か!?

牧志公設市場を行く 鮮魚はカラフルですね

アオブダイですかね?

氷に囲まれて 寒みーい

やはり 刺身だよね ここでみつくろって 2Fで刺身にしてもらう。

! マグロ 中トロ? 甘エビもいいな ロコ貝 アワビ

ちびちびと ビールで一息すっ。

おっと! いつもの泊いゆまちも忘れちゃいかん。

年末 クリスマスも過ぎれば あとは年越しだ

年越し 多くの方で ここも買出しで賑わうことだろう。

新報新聞をみると どうも歳暮商戦 いまいちとか・・・

やはり 懐具合 財布の紐も・・・

政治の話は避けたいが 今週末は 衆議院選挙だよね。

というわたくしは すでに期日前投票へすでに済ませているです。

どこの政党 くだらん あてにならん。

景気 雇用 社会保障やら 外交 と ほんとどうにかしないと いかんぜYOなんて

このお魚さんも 口をパクパクしながら 何か訴えかけてるようでした。

CANON EF-S55-250mm絞りF8焦点距離55mm1/200ISO800WB太陽光露出補正-0.3EV



  


2012年10月26日

今宵はダブルで ネコ?きつね?国際通り 那覇

はいさいおすまし

昨夜は メンテだ

昨夜に続き 今宵はダブルで ネコ?きつね?国際通り 那覇

ネコ? いや きつね か!?

何屋さんだったか?

パワーストーン屋さんかな?

追記

沖縄OPA
ストーンマッケット那覇OPA店らしいhttp://www.stonemarket.co.jp/shop/shop.php?id=71

canonEF18-200mmプログラムF6.3焦点距離90mm1/250ISO800WB太陽光露出補正-0.3EV