てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 日々の事と雑記 › あけおめ謹賀新年

2016年01月01日

あけおめ謹賀新年

 
あけおめ謹賀新年

本年も気が向いたら更新だ沖縄に帰りたいのでもね某国立の大学病院に通院中時に脳のMRI画像検査脳波と

代謝内科ももうからだぼろぼろ数年前救急車でで入院してくそお沖縄沖縄とう、めいていたんだよ
やはり数年前の沖縄でどこかにまぶいをいくつかおとしてきたのであろうか

まぶいををおユタさんかねこれはほんと大問題なんだよ悩みうつ病になりかけてるかもね

病院の許可なしに旅行できないのよどこかでたおれたらやばいのでとほほである以上新年のごあいさつだ



Posted by リミック at 00:00│Comments(0)日々の事と雑記

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆