てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › アメリカンハウス&アンティーク › 洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク

2012年11月15日

洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク

はいさいおすまし

こ洒落た アメリカンハウスのインテリア

かつて1950年から1970年くらいかな 木造の平屋建てが

ハイドパークという公園内 そしてその近隣にアメリカ村というのを成していたです

世代的に1960年代に おんぎゃーーと 生まれのものでして 名は 利三久 リミックであります。

なぁ わけぇーーないってさ~

幼児 子供の頃 なんとなく覚えていたですね。記憶がすでにセピア色 モノクロ状態であります。

とあることでイベントというか 歴史をひも解く展示があり かつての記憶を辿りつつ ここへ足を運んでいるわけ。

一般家庭の雰囲気

いやーーこれは これは タイプライターに昔の扇風機に出会う

今ですと アンティーク店などで見かけるかも。

洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク 洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク

キッチンルーム

洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク 洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク
居間に

キッチンにあった 冷蔵庫 THE GEのもの。

ワン扉仕様

洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク 洒落たハウスのインテリア アメリカンハウス ハイドパーク




 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆