てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 2012八重山滞在 › おぉーー巨大な掃除機が近づくか!石垣空港 タラップが

2012年10月19日

おぉーー巨大な掃除機が近づくか!石垣空港 タラップが

おーりとーりな 夜

おぉーー巨大な掃除機が近づくか!石垣空港 タラップが近づく

毎度 搭乗ご苦労さん つうことで

掃除機みないなタラップ係りさんが近づくね

一同整列後の 空港係員さん アレーーーーーーー

とっとと どっか 行ってしまうではないかキョロキョロ


これって 運転してる人って機体の位置合わせ 下から見ていてわかるのかな?

いや 整備士さんが 笛吹きながら誘導  ピッピ~ オーラーイ オーラーイ STOP!てか?

ガチャーーーーーーーーン アーーーーーブツケタ! がーんとかないのかな?

数億円の機材を凹ませた とか! なぁーーこたないか。

だって これ 航空機 停止位置決まってるから ラインとかが

地べたに 引いてあるし その通りに 停止 とか 規則 厳しいんだべぇ。

パイロットさん・・・。

しかし ここ石垣空港 JTA便 すぐ 到着後 インターバル数分後 といか エンジンアイドリングしたまま

すぐ 那覇空港へ 折り返しですよね。 往復と。
おぉーー巨大な掃除機が近づくか!石垣空港 タラップが





この記事へのコメント
テスト
Posted by リミックリミック at 2012年10月19日 23:18
こんばんは JTA/RAC便は機材が少ないため
フル稼働してますね。乗務員も結構忙しく動いて
いるようですよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年10月20日 23:18
>ちゅらさん

こんばんは

JTA RAC と所持機材 そうですよね

なかなか厳しい運営と。。

今 ほんと大変な状況らしいとお聞きします。

石垣島 宮古 など離島便

折り返し便なので すぐに整備後 出発。

空港の観覧場でみていても ほんとすぐに出発していくですね。
Posted by リミックリミック at 2012年10月20日 23:39

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆