てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 那覇 ストリート2012 › 隠れ家的なTHECOFFEESTAND 那覇国際通り公設市場

2012年10月09日

隠れ家的なTHECOFFEESTAND 那覇国際通り公設市場

はいさいニコニコ

話はぶっとぶであるよ

こないだ 国際通り 公設市場となり

松尾の 市場のいっかくに小さな小さなコーヒースタンド

http://thecoffeestand.ti-da.net/

公設市場界隈 あちこちと撮影ロケしていた。 ウォーキングで鍛えてきた足も 棒のようになってもうた。

コーヒー好きのおいら。 うぉーーーーーーキョロキョロ こないとこのコーヒー屋さん。めっけ。

とりあえず 本日のおすすめ をお願いいたしました。

表のテーブルで 市場の光景を見ながら

バリスタさん 本気気合が入ってるんですよね。

いっぱいごとに焙煎やら真剣に勝負をしている様子がわかる。

しかも  お値段が手ごろとは・・・

なんか申し訳ないような気がしました。

東京あたりだと すんごいお値段しますよ。 しかもさぁ いやーなうんちくをのたまうし。

ここはそんなことない。 静かで落ち着く。隠れ屋的なところ。

常連さん 持ち帰りの方 とか訪れている。

裏では 野菜を売る 市場のおばぁー達が見ている。

なんかミスマッチというか 思わず これが沖縄 那覇 市場のいつもの光景なんだなと。

すんごいいい思い出になりました。

いやーー市場の中 何が出てくるのか すんごい面白いですね。

久し振りに堪能し過ぎました。

しかし なんか湿っぽい雰囲気 もしや 雨でも降るのかな? と。。。

canonEF18-200プログラムF7.1焦点距離55mm1/200ISO800WB太陽光露出補正-0.3EV
canonEF18-200プログラムF4.0焦点距離55mm1/64ISO800WB太陽光露出補正-0.3EV
canonEF18-200プログラムF4.0焦点距離55mm1/65ISO800WB太陽光露出補正-0.3EV
canonEF18-200プログラムF4.0焦点距離55mm1/50ISO800WB太陽光露出補正-0.3EV

隠れ家的なTHECOFFEESTAND 那覇国際通り公設市場 隠れ家的なTHECOFFEESTAND 那覇国際通り公設市場 隠れ家的なTHECOFFEESTAND 那覇国際通り公設市場 隠れ家的なTHECOFFEESTAND 那覇国際通り公設市場




この記事へのコメント
わ~ いいところ見つけましたね
まだ行ったことがない場所です
これは見つける楽しみが増えました
日曜日は歩行者天国やってるので
探しに行きます。情報ありがとう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年10月09日 22:17
こんばんは。

こんな店あったんですね。

ザ・コーヒースタンド、ブログもシャレオツで

使ってる写真もカッコイイ。

僕も今度行ってみよう!
Posted by マエヤシキ at 2012年10月09日 23:25
>ちゅらさん

こんばんは

松尾の市場のいっかくに 小さな 小さな カフェスタンド

本気モードで 美味しいコーヒーがいただけます。

これ ほんと お薦めです 癒されます。

是非 訪れてみてください。
Posted by リミックリミック at 2012年10月10日 00:28
>マエヤシキさん

こんばんは

実は あの日 公設市場 界隈 ロケ中に 

こないところに カフェスタンドを発見。

思わず 立ち寄りました。

ほっと 一息

すんごい美味しいコーヒーをいただけますよ!
Posted by リミックリミック at 2012年10月10日 00:30

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆