てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 那覇市牧志公設市場&国際通り巡りありんくりん › 泡盛蔵 酒 23時×国際通り夜散策 那覇 JTA RAC

2012年07月01日

泡盛蔵 酒 23時×国際通り夜散策 那覇 JTA RAC

はいさいニコニコ

泡盛蔵 酒 23時×国際通り夜散策 那覇 土産屋

ハブ酒もあるようですベー

さてと JTAコーラルウェイ機内誌 最新号

沖縄食堂が 第一特集ときた!

存じてるお店が出てくる 出てくる。

ほんとリーズナブルなお値段 が、量は多すぎ。

石垣島 例の食堂さんも 宮古島の食堂さんも。

そして 南大東島の特集。http://www.vill.minamidaito.okinawa.jp/index.html

島の歴史に 島の風景 海

島に 観光案内所も開設とあるではないか。

食 おいらも 好きな 例の にぎり寿司  大東寿司 毎度 那覇空港で大漁買いあかんべー

いこうか いけまいか 計画は。。 しかし リスキーなんだよな

天候で 飛行機で戻れないと・・・それが離島への旅  なにせ与那国島で体験した。

行ってみて見たいんだよな ウフアガリジマ

今回 行こうかと 見積もり依頼 しかし・・・!断念。

JTA グループ RACさん

CAさんの会議の模様 そして サービスについての記事 

お世話になりました RAC 案内カード 大事にしまってあります。



泡盛蔵 酒 23時×国際通り夜散策 那覇 JTA RAC





この記事へのコメント
大東島「うふあがりじま」とても良かった
ですよ。運賃がちょっと高いでしょうか?
でも是非行ってもらいたい離島です。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年07月01日 22:55
>ちゅらさん

こんばんは

南大東島

JTA商事さん経由での依頼

2、3日行こうかと しかし・・・・

ほんとこの目で見てみたいですよね ダイナミックな島

いかれたですよね。

クレーンで吊り上げられてみたいです。
Posted by リミックリミック at 2012年07月01日 22:58

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆