てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 残波岬2010 › 岬の駅残波DEルンパヽ(´ー`)/ シーサーは屋根の上

2011年07月13日

岬の駅残波DEルンパヽ(´ー`)/ シーサーは屋根の上

はいさい眠っzzz

眠いな眠る 気を失いそうな暑さ晴れ いい加減にして欲しい

ということで先ほど 近所のコンビニに散歩がてらに車でジュースでも買いに。

歩くのは難儀 汗かきたくない・・・。

しかーーし 皆さん 夜光虫の如く 買い物に来る方多いのね・・風呂上りで。

ヘイ おねぇーちゃん ちょいとドライブにでもいかへぇん?車なんて。

でもって 残波 岬の駅 ですよ。岬の駅

いやーー沖縄 こういう駅 系が多いですね。増えたね。

しかし よく見ると屋根の上に シーサーですよ。

しかも 岬のあげぱんですよ あやぱんではいよあかんべー

あやぱん 元フジTVのアナとはちゃう・・・。

CANON EF55-250mm絞り優先F5.0距離160mm相当1/400ISO100WB太陽光露出補正0EVCPLフィルタ使用
岬の駅残波DEルンパヽ(´ー`)/ シーサーは屋根の上

ギャオォーーーとあんぐりのシーサー君

CANON EF55-250mm絞り優先F5.0距離400mm相当1/250ISO125WB太陽光露出補正0EVCPLフィルタ使用
岬の駅残波DEルンパヽ(´ー`)/ シーサーは屋根の上





Posted by リミック at 00:35│Comments(4)残波岬2010
この記事へのコメント
こんにちは 残波岬の駅
シーサーがいっぱいの場所ですね
何度か足をはこびましたが
リミックさんのように綺麗な空の色は
だせません。こんど教えてもらいましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年07月13日 13:31
リミックさん

こんばんは。

残波に岬の駅って???
残波岬は好きでよく行くのですが、何処にあるか解っていません!(笑)

屋根の上のシーサーも、この季節は暑いでしょうね!o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年07月13日 17:38
>ちゅらさん

こんにちは

残波岬の公園 岬の駅

どでかいシーサー君も居ますね。

公園内 ちいさな動物園も・・・ヤギさんと戯れました。

ここはシーサーがいっぱいですね(*^ー^)ノ~~☆
Posted by リミックリミック at 2011年07月13日 18:17
>yukuru mama さん


こんにちは

残波公園 ビーチの先にございますです。

灯台のおとなりで BBQもできる屋外施設もありますです。

観光の方がいつも訪れてます。

ビーチで遊んで いつもその帰りに散歩してます。
Posted by リミックリミック at 2011年07月13日 18:19

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆