てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 与那国島に八重山諸島アイランダー2010

2010年11月29日

与那国島に八重山諸島アイランダー2010

はいさいおすまし

先日のアイダンダー2010

南大東島 慶良間諸島 そして 与那国島 八重山諸島 伊是名などから

いやー懐かしい 与那国島 訪れた島

出展ブースでは 三線を

八重山諸島も いつも訪れる島

さんざん海で遊び そして写真撮影

与那国島に八重山諸島アイランダー2010与那国島に八重山諸島アイランダー2010
 







いずれもですね、観光案内パンフが

興味深くみてる方々が多い

僕もひとつづつ 見ながら ああーーこれ これ 現地で集めたものばかり

何故か 思わず懐かしく 涙目に

おめぇー こないだ いたばかりだろうにと・・・。


このアイランダー 来場者見ておりまして 大方 8割がた ですが 高齢者の方が多かった感じ。

八重山諸島 やはり人気があるようですね。 竹富島など

これからというか、年末 そして年明け 2月とか訪れる方多いのでは


こちらでも新聞広告などで八重山ツアーなど掲載あり 安くなってます。

大体2人や4人でとか

でも 僕の場合 個人フリーなので ダメダメなんだね だからいつも困る。


てなことで まだまだつづく




Posted by リミック at 22:57│Comments(0)

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆