てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 2010石垣島 › 眼下に見える空港はどーーーこだ?石垣島へ航行中

2010年10月12日

眼下に見える空港はどーーーこだ?石垣島へ航行中

はいさいおすまし

眼下に見える空港はどーーーこだ?

眼下に見える空港はどーーーこだ?石垣島へ航行中


こういう写真もなかなか タイミングを合わせるの難しい

しかし エンジン 大きい過ぎ

眼下の空港 ランウェイ? 

そう長くはないと思う。


では 現在地点 宮古島は通過してるハズ 

だって宮古島空港 街中だもんね これは島の端っこにある

ではどこだ??

ということで飛行機航空 オタクの始まり

まだ 石垣島空港にも着いていない 石垣島空港も 街中 ど真ん中だよね。

そうだ! 多良間空港http://www.pref.okinawa.jp/airport/index/tr/tarama00.htm
http://www.pref.okinawa.jp/airport/index/tr/trphoto.htm

平成11年度より旧空港(滑走路800m)から西の地点に、滑走路長1,500mを有する新たな空港建設に着手し、
平成15年10月10日に供用開始した

ああーこちら キャプテン リミちゃん 緊急着陸を要請する オバァー?

こちら多良間タワー 着陸を却下するオバァーー

VORDME110650周波数確認せよ はぁ??


ということで とっとと石垣空港へ 飛んでくだされ






Posted by リミック at 00:00│Comments(0)2010石垣島

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆