てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › JAL › JALかぁーーーツアー予約 ( ゚д゚)ポカーン 

2010年05月25日

JALかぁーーーツアー予約 ( ゚д゚)ポカーン 

はいさいおすまし

いいお天気晴れ

JALかぁーーーツアー予約 ( ゚д゚)ポカーン 




今日 JTBさんにいって来たさ

9月 中旬 某日 スタートすることにした 予約

那覇着 その足で 八重山石垣島に飛ぶ またしばらくいて

那覇に戻る予定 ただ今JTAさんに折衝中 返事待ち

予約申込み金を納付

月末までか 予定繰り上げるか 最終確認は 8月末までに ということです

今回は かなりフォトツアーになるかな?

宮古 さっき某TV番組でやってた・・・ ここ数年 宮古日帰り弾丸ツアーをやりとげたけど。

なんかねぇ・・・・今回は行くのよすべぇかな。 伊良部大橋が出来てからいくかな。

今回 JAL 大丈夫だよね?? それが問題

確か 大型機 今期をもって 中型機 燃費効率機に移行だよね

ということで 時刻表みてても確かに大型機の便の運行が確かに少ない

最後だろうし なるべくジャンボの運行時間に指定しといた。

往路だけ 復路は時間で無理だった・・・




Posted by リミック at 22:26│Comments(4)JAL
この記事へのコメント
こんばんは 予定ほぼ決まりですね
楽しみです、酒じょーぐのちゅらさんがクース
振舞いますよ!本島のスケジュール決まりましたら
連絡ください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年05月25日 23:14
リミックさん

こんばんは~

沖縄に来る日程が、ほぼ決定したみたいですね~(笑)
それまでに体調を調えて下さいよ~o(^-^)o

後3ヶ月ですよ~(笑)

しっかり健康を取り戻して下さいね!o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2010年05月25日 23:40
>ちゅらさん

こんばんは 本日 沖縄向けの本体のおおまかなツアー

先に申込み仮予約してきました。

これが先にとっておかないと 他のことが進まないです。

あちこち問い合わせ中です(;´Д⊂)汗 汗

予算規模もどうなるかと・・・

最終決定は 8月末ころかなと
Posted by リミックリミック at 2010年05月25日 23:48
>yukuru mamaさん

こんばんは

今月もぼちぼち終わりと・・・

けっこう沖縄方面 動きが早いみたいですね。

とにかく 長丁場の滞在になるかもと・・・。

体力勝負ですね\(^o^)/  なにせ毎度暑いし
Posted by リミックリミック at 2010年05月25日 23:51

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆