てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 与那国島 › エグゾストノード エンジンはデカイ!!

2010年03月01日

エグゾストノード エンジンはデカイ!!

ハイサーイニコニコ

JTA ダッシュ400

いつも利用してる航空機

エンジンはでかいのぉ

ということで 航空機のお話

エグゾストノード エンジンはデカイ!!




































しかし なぜか このフォルム 良いな 

与那国島空港  滑走路をブンブン機体を振り回して旋回

石垣島空港でも 久米島空港でも 宮古島空港でも

離島の空港ってすぐ旋回して ゴォゴォーエンジン吹かしていくんですよね。

いい大人が ワクワク しちゃう。

離島だと 便数も限られてるので 搭乗後 すぐ 出発。


飛びます 飛びます ブルブルン コント55号のコント(萩本欽一と坂上二郎のコントコンビ)


わかるかなぁーー わかんねぇーよなぁ 

与那国空港路線 JTA機 昼前に石垣島から到着 小一時間で すぐまた 石垣島へ

とんぼ返り。

これに乗った僕 あえなく石垣島へ帰島・・・・ 




Posted by リミック at 23:51│Comments(2)与那国島
この記事へのコメント
おはようございます。今日は飛行機のことですね
沖縄好きで飛行機好き、リミックさんのブログを拝見すれば
沖縄旅行が200%楽しめますね。嬉しい情報に感謝です。
RACの方も宜しくお願いしますね(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年03月02日 08:36
>ちゅらさん

こんばんは コメント遅くなりました。

飛行機での旅 いつ何時でも楽しみであります。

そう頻繁に利用できるならばいいですが、そう簡単にという場合は

楽しみは また格別です。

その都度のフライト 思う存分 楽しんでおります。
Posted by リミックリミック at 2010年03月03日 00:37

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆