てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › JTA機内誌コーラルウェイ › JTA 美ら島フォトコン~ アイヤー(T_T) トホホ

2010年01月30日

JTA 美ら島フォトコン~ アイヤー(T_T) トホホ

こんにちはびっくり!

JTA 美ら島 2009年 フォトコンテスト 発表
http://www.churashima.net/photo/gallery/201001/index.html

なんてこったい  見事落選 やはり皆さん力作ですね。アハハうわーん

JTA 美ら島フォトコン~ アイヤー(T_T) トホホ

応募期間 延長されたんですが もう少し選べばよかったかなと・・・・
予備で用意していたほうが 受けたかもと トホホがーん

これまでの過去の傾向も見ていたんですが・・・ストリーを組んで

過去の入選作 花 ハイビスカスのマクロ系、 海系生物 ダイビング物 海岸系 人物が多いんだよね。

やはり デジカメ イチデジだろうな マニュアル撮影されてるよね?
まさか お任せの AUTOではないと思うけど・・・。

まぁ こういうものか・・・・ じゃ 次項以降 落選作の画像を あげぇ あげぇ してきますかね・・・。


春の高校野球
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-156534-storytopic-2.html

センバツ 嘉手納と興南の2校出場決まる 沖縄野球史上初
嘉手納が春夏通じて初となる甲子園へ・・・・
興南は、2年連続4度目の出場を決めた!!! すごい!!
嘉手納 おいらの思い出の街 オイオイ 初出場 すごい!!
がんばれぇー TV観戦で応援するよ。
今回の春の高校野球 すごい楽しみ。
JTA 美ら島フォトコン~ アイヤー(T_T) トホホ




この記事へのコメント
あららー!
まぁ!また次がありますよっ!
応援してますっ♪
Posted by 島酒人 at 2010年01月30日 12:41
>島酒人さん

こんにちは

見事に落選 あーあ ですね・・・・

また今年にかけますかね。
Posted by リミック at 2010年01月30日 15:06
こんばんは。

残念でしたがまた来年がありますよ。

しかし、いい写真ばっか。

今年は人物を入れた写真を

撮ってみようかな。
Posted by マエヤシキマエヤシキ at 2010年01月31日 20:35
こんばんは リミックさん

再挑戦する方が
当選した時には嬉しさが倍増するかも!
よんな~よんな~来年に向けて頑張ってくださ~い!

リミックさんの故郷、嘉手納から甲子園出場が決まりましたね。
沖縄では初めての2校選出です。とっても楽しみだー!!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年01月31日 22:02
>マエヤシキさん

こんばんは

いやーー参りました 降参 いや悔しいです。

やはり皆さん力作ばかりですね 

かなり悩んで作品を出品したんですが・・・・

規定に引っかかったかな・・・

次回かな


>盛幸タクシーさん


こんばんは

やられました・・・

奇異を狙うとあかんですかね

また次回かな。

そうそう 嘉手納高校 すごい!!

初出場 TVで観戦 応戦します

なにせ 僕の街だもん。

滞在中 高校の近所で 野球部員 見かけたし\(^o^)/

まさかと思いました。
Posted by リミック at 2010年02月01日 01:11

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆