てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 嘉手納町ホテルナビィ › ある日の夕焼~嘉手納湾慶良間諸島へ沈むナヴィから

2009年12月30日

ある日の夕焼~嘉手納湾慶良間諸島へ沈むナヴィから

こんにちはピース

メインPC内のデータを整理中なんですが

どうるすさぁ~ とひと悩み。

DISKに分割していこうか、そのまま焼いちゃいますか?
(焼いちゃう=COPY)

移動用で使用の ノートパソにも 沖縄のデータがてんこ盛りびっくり!

メールデータなど 見てるんですが、沖縄でやりとりしたメールが・・・

ブロガーさんたちとやりとりした文面やら、思わず懐かしいものが。うわーん

みんな 元気にしてるかな?

撮影した写真も これまで何年も撮り続けた写真も 懐かしいものが出てくる。

意外と整理していなかったものなどありました。

ということで ある日の夕焼 嘉手納湾 水釜 ナヴィの部屋から

ある日の夕焼~嘉手納湾慶良間諸島へ沈むナヴィから

今年もあと2日で終わりですね。




この記事へのコメント
こんにちは 綺麗な夕焼けですね。
ホテルナヴィのmamaさんとも出逢いがありました。
リミックさんのおかげですよ!
新年まで2日をきってしまいました。
やること一杯ありまが何から手をつけていいのか
パニックになってます(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月30日 13:06
リミックさん

こんにちは~
今年も後2日無いですね~
水釜良い所ですね!
好きで良く遊びに行きますよ~(笑)

沢山の写真があるのでしょうね~o(^-^)o
整理するのも大変かと…

ひとつひとつの思い出と向き合っていたら、なかなか前に進みませんね!
Posted by yukuru mama at 2009年12月30日 13:50
>ちゅらさん

こんにちは

ナヴィのママさんとの出会いとか いろんな方とさらに人の繋がりが

出来たようですね。

もしその場に僕もいたら また面白いかも。ヽ(´ー`)/

あと今日もいれ 今年も2日ですね。

沖縄のお天気はいかがですか?

沖縄でお正月をすごされる方も多いのかな?

ゆっくりいきましょう 


>yukuru mamaさん

こんにちは

ママさん 具合はいかがですか?お風邪はよくなりましたか?

暑いとか肌寒いから体調管理も大変ですよね。

水釜 僕の故郷です(勝手に決めてしまってますが・・・)

なにせ ここに里帰りするようなものです(^^)

ここが実家のようなもの。

今は パソコンの中の写真を見ながら旅をしております。
Posted by リミックリミック at 2009年12月30日 15:12
なんだか楽しそうな年末を過ごしていらっしゃるようですね。
大切なデーター いつでも見ることできるように整理。
たいへんだけど楽しいですね。
この写真の場所は、リミックさんの故郷なんだね。
僕も、そんな場所を早く見つけたいと思ってます。
あまり、知らない場所。行ってみたくなりました。
Posted by おきなべ at 2009年12月30日 16:41
データ整理って結構難儀ですよねー!
目を悪くしないように頑張って下さいねー♪
Posted by 島酒人 at 2009年12月30日 19:37
>おきなべさん

こんばんは

ここ 嘉手納の水釜にありますホテルナヴィさんの

ベランダから嘉手納湾を見ておりましたときの夕陽です。

もう ここは僕の故郷みたいなところです。

おきなべさんも お気に入りの所をおもちではないでしょうか?

沖縄へ訪れるたびに いつも なぜか 毎回訪れる場所って

ありますよね。 いつまでも思い出の場所ですね。


>島酒人さん

こんばんは

パソコンの中のデータ

知らぬうちにたまりにたまったものが・・・・

たまにというか ここぞという時に整理しないと

やはり いざ探そうと思った時に 消去とかのハプニングが

ありますよね。

もう 何回やったか・・・トホホなことをなくしたいですね。
Posted by リミックリミック at 2009年12月30日 21:25

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆