てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 2009年沖縄ツアー › いざ沖縄へ向けてバスにて移動ですよん

2009年10月01日

いざ沖縄へ向けてバスにて移動ですよん

こんにちはおすまし

今回の沖縄訪問

少しずつご報告していきます

恐らく1千カット近く撮影したのでは、

とにかく車 毎度おなじみのオンボード いや運転しながらの撮影もありあり。

それとデジカメでの動画も これコーディングすれば
いいのかな?

では いざ出発 午前4時半近く
僕の住むとなり街から、羽田空港への空港リムジンバスバスにて乗車

とにかく寝てない眠る 丸一日も 荷物関係やら
資料をデスクパソからノートパソへ移行したりやら天候チェックやらで
寝る暇なかったです。

いざ沖縄へ向けてバスにて移動ですよん
まいどいつものこと しゃない バスの中で仮眠でもとるしかないわけですね。
あちこちから、羽田へ向かうお客さんが乗り込んでくる。
意外と旅行者多いのね、話ではインフルエンザ問題やら経済不況の影響もあるというのに・・・・
でも、おいらは行くさぁ~
いざ沖縄へ向けてバスにて移動ですよん
羽田空港トンネル 知らないうちに近づいて来たよ。爆睡モードでした眠る
いざ沖縄へ向けてバスにて移動ですよん
空港だよ 空港 一人騒いでバンバン窓を叩いてる いい歳のおっさんでありました。アホカ
いざ沖縄へ向けてバスにて移動ですよん

では またパー




この記事へのコメント
こんばんは リミックさん

えっ!\(°o°;)/・・・1,000カットですか^^
すごい量ですよ。リミックさん。

整理してブログにアップするのも大変そうだけれど
リミックさんのことだから
よんな~よんな~整理しながら ブログをアップしながらと
また、沖縄の夢に浸れますね(笑)

バスの窓をたたいて「早く進め~♪」って
興奮しているリミックさんが見えるようです(爆)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月01日 22:08
>盛幸タクシーさん

こんばんは

今回のファイル容量 GBを越えてます(^^)

とにかくなんでもかんでも撮影していたです。

TIDAの容量 これで埋まってしまいますね。

これでしばらくは思い出に浸れます。

とにかく久しぶりでした。
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年10月01日 22:15

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆