てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 宮古島写真 › んみゃーち 感動した!すばらしい

2009年09月26日

んみゃーち 感動した!すばらしい

こんにちは眠っzzz

すんません! 完全に寝不足ですわい

電池きれてます

ということで、今後ゆっくりと

さて 昨日は予告通り、あけがたに嘉手納をでて那覇空港へ

58号を闇の中をひた走り。

6時前には空港PA

行き先は ちゅぎ島 宮古島 7時すぎの始発便 で18時過ぎの最終便で那覇に帰る弾丸ツアー

とりあえず この与那覇マエバマの海を


んみゃーち 感動した!すばらしい

あたしゃ この色の海の中を泳いでおりました。

宮古トライアスロン大会のスイムスタートの海。

宮古東急ホテル前 たしか砂浜が7キロも延々とつづく海

この海に浸かりにいくようなもの。

んみゃーち 感動した!すばらしい

すごい 日差し しかも人が少なく プライベートビーチ 独り占めやし

んみゃーち 感動した!すばらしい

ご報告はいずれまた




Posted by リミック at 01:32│Comments(6)宮古島写真
この記事へのコメント
宮古まで行ったのですね!

今は まだ沖縄にいますか?

那覇空港近くに  那覇大綱引きのドでかい綱見ましたか?


ギネスにも登録しています   まだいるなら 久茂地から空港に行くなら
軍港を右に 見ながら走ると 空港手前に シーメンズクラブって食べ物屋さんがあって 手前で今綱を作っています
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年09月26日 06:31
おはようございます。かなり強硬スケジュール
でもリミックさんの表情がとても良いですね。
今日も楽しく過ごされて下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月26日 07:48
リミックさん

おはようございます。

ハードなスケジュールですね~(笑)

疲れは出ていませんか?o(^-^)o
きっと愉しくて疲れてる暇もないのでしょうね!(笑)
エンジョイして下さいね。(o^∀^o)
Posted by yukuru mama at 2009年09月26日 08:08
おはようございます。

うわ~~だいぶ焼けていますね。
体調は大丈夫ですか、ヨーンナ、よーんなですよ~。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年09月26日 09:15
いや~本当にいい色にやけてますね~^^
海もきれいに写っていますし
少しハードスケジュールみたいでしたが
楽しめたようで^^
Posted by ひるめし! at 2009年09月26日 18:54
>GASPさん

こんばんは

那覇大綱引きの綱 

もう準備されてるのですね!!

あれはでかい 太い。

来月ですね 那覇大綱引き 生でみてみたい!

>ちゅらさん

こんばんは

宮古島 海が綺麗でした。

そうそうちゅらさんコートのシールを貼られたレンタカー

みかけましたよ!!

ここにもある。


>yukuru mamaさん

こんばんは

もう毎日 眼が腫れてます

寝不足 いや寝坊ヽ(´ー`)/

あっちこっちと動いてます。

>杏おじぃさん

こんばんは

石垣島に訪れた頃は まだまだでのままでした。

本島へきてからは 海で遊んでます。

焦げてます。

また石垣島へ行きたい!!

>ひるめしさん

こんばんは

ここ前浜 シュノーケルもいけるよ!

ダイビングもいけるよ

いつか来てみて!!
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年09月26日 23:55

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆