てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › おもろまち › 公園でも

2009年09月19日

公園でも

コンにちはニコニコ

おもろまち 

公園でも





















公園でも





















公園でも





















公園でも





















公園でも






































ホテル周辺をお散歩でもしてみました。

この後 ホテルをでます。






Posted by リミック at 10:13│Comments(3)おもろまち
この記事へのコメント
親ビンさん、杏おじぃのとこからきました(´ψψ`)


まだ、おもろまちにいますか? 


きょう、明日と新都心公園でなは青年祭やってますよ〜 (≧▼≦)
Posted by フェンネル at 2009年09月19日 16:53
リミックさん

こんにちは~

エンジョイしてますか?o(^-^)o

おもろまちは、余り沖縄を感じることができませんね~(^。^;)

都会の街並みと変わりませんものね!
久々の沖縄、存分に楽しめることでしょう!

肩は痛くないですか?
Posted by yukuru mama at 2009年09月19日 17:01
>フェンネルさん

はじめまして こんばんは

お昼頃までおもろまちDFSにいました

やってましたね テントはってありましたね。

>yukuru mamaさん

こんばんは

おもろまち むかしに比べ だんあだんと建物が増えましたね。

天久もかわりました

肩ですが どうも調子はイマイチです。

不自由でえすが がんばってます
Posted by リミックさんリミックさん at 2009年09月20日 02:05

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆