てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 中部エリア › 中部エリア勝連城跡を散策

2009年08月12日

中部エリア勝連城跡を散策

こんにちはニコニコ

本日の関東 晴れ・・・・異状なし。

早いな 8月も真ん中 週の真ん中

では、また勝連城

中部エリア勝連城跡を散策

中部エリア勝連城跡を散策

中部エリア勝連城跡を散策

ホウホウ 世界遺産

中部エリア勝連城跡を散策

中部エリア勝連城跡を散策

いいところ また行きます

さて お次はなんて。


タグ :沖縄勝連城


Posted by リミック at 12:18│Comments(6)中部エリア
この記事へのコメント
世界遺産ですか~
知りませんでした!!!!!
沖縄には、世界遺産が多いんですね~
首里城やら斎場御嶽やら
う~ん、勉強になるな~
Posted by ひるめし! at 2009年08月12日 14:23
リミックさん hello♪
勝連城跡スペシャル いいな~私んとこから近いし
my townから見えるし~☆
あの高さまで登るの大変だけど
でも気持ちいい眺めがてっぺんにはあるもんね(^-^)
リミックさん 今度沖縄に来るときは
ここから夕日も見てみて~☆
海に沈む夕日じゃないけど いいぞ~(^0^)v
Posted by bluegreen at 2009年08月12日 16:34
こんばんは リミックさん

世界遺産の勝連城跡 
長い道のりを登って眺める景色はサイコーです。

でも昼間 観光のお客様を案内ばかりしているので
残念ながら夕日を眺めたことがありません(>_<)

きっと綺麗だと思いますよ~
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月12日 20:53
Aloha! リミックさん もうすぐ沖縄入りですね。毎日プランをたてるのに一生懸命でしょうね。肩の痛み、それまでには治りますように
中部滞在のときはbgさんの庭 勝連城址でビールを飲みながら黄昏るのも良いかもですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月12日 22:03
こんばんは、リミックさん・・(*^_^*)

沖縄に住んでいて行ったことないです・・

写真で見る感じは・・いいロケーション!ですね(^_-)-☆

撮影練習がてら・・・いいかもしれないですね
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月12日 23:13
>ひるめしさん

こんばんは

ここは手強い 石段ですよ(^^)

いやー参りました オススメですよん。

>bluegreenさん

こんばんは

街が見えますか? すんごい高いし見晴らしもGOOD

ここからの夕陽 夕焼け 凄いだろうね。

いつか見に行きたいです。

>盛幸タクシーさん

こんばんは

沖縄本島 世界遺産巡りツアープラン

最高!!一日で回りきれるかなと・・・

ここからの夕焼けの光景 まだ見たこと無いです

きっと感激して涙しちょうそうです

>ちゅらさん

こんばんは

ハイ 沖縄行きを考え出してから 

今度は何処行こう これしたい やらと考えれば考えるほど
迷うばかり・・・・
欲張りすぎるといけないですね。
いろんなこと情報やら収集しに楽しみです。

>ヒロトンさん

こんばんは

勝連城 中部を回るときは立ち寄るところです。

というかこの前の通りは必ず通ります。

景色が 見晴らしがいいところ・・・・

中部のランドマークですね
Posted by リミックリミック at 2009年08月12日 23:39

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆