てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 残波岬 › 夕焼け小焼けの残波~岬あたり?・・・

2009年05月24日

夕焼け小焼けの残波~岬あたり?・・・

こんにちはニコニコ

ムシムシしている@関東方面
夕方は、珍しく夕立がありましたよ雨

雷さんはならなくてよかった。

なにせPC稼動している時に、例の瞬電(一瞬停電みたいなもの)だと
かなり冷や汗ですね。

さて、沖縄も梅雨入りしているということですが、お天気続き、
しかもかなり暑いようで。
困ったものです。

こちらも今年の梅雨はどうなるのかな?と・・・・

夕焼け・・・・今日もこんな感じだったのかな?


夕焼け小焼けの残波~岬あたり?・・・




Posted by リミック at 01:01│Comments(6)残波岬
この記事へのコメント
こんばんみ〜 リミックさん☆
リミックさんの撮ったような夕焼け
残波に行けば観れたのかな〜ぁ
うちの近くはワタシが仕事から帰る頃には雲だらけでした<( ̄0 ̄;)> 笑

そうそう夕立があったのぉ〜(*´д`)??
雷がゴロゴロすると電化製品が心配よね
数年前わたしの友達は買ったばかりの電話機が
雷のせいでパーになったそうですよ
くわばらくわばら...
Posted by bluegreen at 2009年05月24日 01:32
こんにちは リミックさん

やっと梅雨入りしたかと思ったけど
期待したほどに雨は降らず(>_<)

新型インフルエンザが流行するのでは。。。
と心配するのは私だけ?と思ったら
沖縄でもマスクが売り切れたお店がでたようです。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年05月24日 12:00
リミックさん

こんにたは~

日曜日の午後、如何されていますか?

今日の沖縄は昨日までの暑さが嘘のように、涼しく肌寒さを感じますよ~ o(^-^)o

曇っていますが、雨は期待できそうにないです。

素敵な日曜日をお過ごし下さい。
Posted by yukuru mama at 2009年05月24日 15:21
こんにちは、リミックさん・・・(*^_^*)

こっちは雨が降ったりしてはいるのですが・・・

ダムを満たすほどの雨は降らず・・・です ^_^;

>なにせPC稼動している時に、
例の瞬電(一瞬停電みたいなもの)だとかなり冷や汗ですね。

気持ちわかります・・・(笑)

今年だったか自分たちのところの地域の電力を供給している
発電所が原因不明の停電を起こして
この地域だけ突然、電気が落ち
作業していたパソコンのデータがパアになるところでした。・・・汗
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年05月24日 17:28
こんばんは 沖縄は曇り空の一日で比較的涼しく爽やかでした。
陽が沈みこの時間は肌寒いくらい涼しくなってます。
まとまった雨が欲しいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年05月24日 21:17
>bluegreenさん

こんばんは

沖縄方面、梅雨だけどお天気よかったり雨だったりして、
なんか安定してないようで・・・・
夕立の雷さん、突然はいやですね。
僕も自宅の電話機が一度ややれました、TVもです。
昨年の夏の8月末の関東は毎日凄い落雷でした。

>盛幸タクシーさん

こんばんは

沖縄、梅雨ですがお天気続きで、肝心な雨が・・・・
水不足が更に心配ですよね。

インフルエンザ、やはりお天気がよくて乾燥気味だと
流行の恐れとかが心配ですよね。
気候も関係あるのかな??

>yukuru mama さん

こんばんは

沖縄 梅雨ですが、お天気続きだったりして、ほんと貴重な雨が・・・・

なんとかして欲しいところですよね。

本日もお疲れ様でした。

>ヒロトンさん

こんばんは

まったく、肝心な雨が欲しいところですよね。
気候もおかしいのでしょうか? 今年も・・・・

突然の停電 しかもPC関係は、冗談抜きに冷や汗ものですよね!!

停電にしろ、突然の予告なしのフリーズと・・・・

勘弁してほしいですね。

>ちゅらさん

こんばんは

沖縄 梅雨なのに、お天気よくて暑かったり、
また涼しかったりと、寒暖差がありと。
しかも少雨・・・・・

肝心な雨の、水不足が解消されないと大変ですよね。
Posted by リミックリミック at 2009年05月24日 23:49

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆