てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 嘉手納町 › 久しぶりに・・・・嘉手納

2009年02月01日

久しぶりに・・・・嘉手納

こんにちは~
お久しぶりに沖縄紀行再開なんてね・・・。びっくり!
久しぶりに・・・・嘉手納














嘉手納の某所にて
顔色黒いので日陰だと黒いな・・・ヽ(´ー`)/




Posted by リミック at 11:02│Comments(6)嘉手納町
この記事へのコメント
こんにちは、リミックさん・・・(*^_^*)

え、今、嘉手納!(?_?)

前の写真ですよね・・・^_^;

前記事のフライトシュミレーションの流れ
と関連と受け取っていますが・・・・^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年02月01日 17:51
>ヒロトンさん

こんばんはヽ(´ー`)/

昨年、滞在時のものです~

ほんと今すぐにでも行きたいけど・・・・。

YES、WE CAN! じゃなくて、

YES I HAVE NO Money なもので・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年02月01日 18:18
私も~
 あ、沖縄きてる??!!って
  おもったのに~
残念でした。。

でも、心はいつでも、沖縄ですよね^^
(うちのtokuchanさんもそ~ですねよ~(笑))
Posted by m-yum-yu at 2009年02月01日 20:59
>m-yuさん
こんばんはヽ(´ー`)/

うわぁわぁーーん(T_T)
沖縄へ行きたいのぉーです、が・・・。

心はうちなーですよ。
Posted by リミックリミック at 2009年02月01日 22:32
リミックさん私より白いですよ。
この写真 安保の丘ではないかな?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年02月01日 23:27
>ちゅらさん
こんばんはヽ(´ー`)/

ェェッーー?これでもまだまだでしょうか?顔色。

昨年の時のものですが、

「にーさん、何してると?」よく声をかけられてるんです。

夜道でもこんばんは~と。

えーと、ここはネーブル嘉手納の後ろ側です。
水釜ってというところです。
Posted by リミックリミック at 2009年02月02日 00:05

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆