てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 夕焼け › 2008年ラストですね!!ありがとう

2008年12月31日

2008年ラストですね!!ありがとう

ニコニコ皆様、こんにちはヽ(´ー`)/
いいよ今日は2008年もラストとなりました。
大掃除やらお店の方は最後のひと頑張りですね。
今年、TI-DAさんのブログを始めて以来、
いろいろな方と知り合うことが出来、
たくさんのコメントをちょうだいしました。
ほんとうに有難うございました。うわーん(感謝)

2008年ラストですね!!ありがとう



















撮りだめしました中から夕陽を・・・。
大海原を行く貨物船と夕焼け
こんなに、太陽(ティダ)さんが大きいんだよね。晴れ
何年も、何度も沖縄へ行く度に元気をもらい、そして心を洗われます。

2008年ラストですね!!ありがとう


















凄い!!びっくり! おいら感動した場面ですよ。
いずれ、夕焼け紀行 として次項に・・・。

さて、ことしもあと数時間でフィナーレですね。
ババンババンババ~音符オレンジあーぁビバドドン~♪赤 歯磨けよ
ババンババンババ~音符オレンジあーぁビバドドン~♪赤 風呂入れよ
ババンババンババ~音符オレンジあーぁビバドドン~♪赤 そば食べれ~
ババンババンババ~音符オレンジあーぁビバドドン~♪赤
♪赤じゃーなぁ、また来年~ 音符オレンジ
なんちゃって・・・・・。




Posted by リミック at 12:01│Comments(8)夕焼け
この記事へのコメント
こんなにも沖縄を好きなんて、地元人として嬉しいです。
また、2009年もよろしくです<m(__)m>
Posted by FOMAFOMA at 2008年12月31日 13:14
>FOMAさん

こんにちはヽ(´ー`)/
TI-DAブログを始めたこと、ほんとよかったです!!

FOMAさんをはじめいろんなかたと出会うことできました。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by リミックリミック at 2008年12月31日 16:01
ブッハッ! 最後のババンババンバンバン ♪ないす〜☆
リミックさん ばんじゃ〜い・*☆.・(*^O^*)・.☆*・
いつも面白いコメント ありがとうございました〜
また来年も宜しくお願いしま〜す
夕焼け紀行...楽しみにしてますね〜☆
Posted by bluegreen at 2008年12月31日 16:40
いつも コメントありがとうございます

自分は なかなか書けませんでしたが
なんせ いつものぞきに来ているのが 夜中の3時だから コメントしずらくて!!


今年は どうもありがとうございました

来年も 宜しくです
Posted by GASPGASP at 2008年12月31日 20:19
>GASPさん

こんばんはヽ(´ー`)/

足の具合いかがですか?
お大事にしてくださいね。
お仕事不規則ですが頑張ってください。

こちらこそ、よい年をお迎え下さい。

そしてマラソン復帰できますように・・・。
Posted by リミック at 2008年12月31日 21:06
たーちゃんパパで~す!

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

今年は、どうも、コメントありがとうございました~!

来年も、宜しくお願い致しま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

沖縄のきれいな写真を楽しみにしてますね~(⌒-⌒)ニコニコ...

良いお年をお迎え下さいね~♪
Posted by 怪獣タクトンとゆかいな仲間たち怪獣タクトンとゆかいな仲間たち at 2008年12月31日 21:33
リミックさん(”к”)今年も。。。あと2時間。。。!!
いつも~いつも嬉しいコメントありがとう~(^^)
感謝☆感謝☆☆~です。
2009年も~
たくさん笑って(^^)楽しく過ごしましょうね!!
沖縄の情報は。。。おきなわ大好きにお任せ下さいね。
2008年ありがとう~の乾杯
      2009年も宜しくね。。。乾杯~☆
Posted by okinawadaisukiokinawadaisuki at 2008年12月31日 21:37
>タクトン君一家さん
こんばんはヽ(´ー`)/
タクトン君の成長が日に日に楽しみですね。
こちらこそ、遊びに行きますね

よい年をお迎え下さい!!

>okinawadaisukiさん

こんばんは、22時ですね。ことしもあと少し・・・。

活動派のokinawadaisukiさん、僕が訪れていないところ、
そして今の沖縄の生の姿を毎度紹介いただき、
毎回楽しみにしております。

来る2009年、よい年でありますよう!
そして、まだ発見されてないところ見つけに出かけてね。
Posted by リミック at 2008年12月31日 22:07

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆