てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 沖縄本島海中道路紀行 › 綺麗ですな夕焼け・・・・・浜比嘉大橋海中道路紀行

2008年12月10日

綺麗ですな夕焼け・・・・・浜比嘉大橋海中道路紀行

なんとも言えずですな
夏も終わりの頃だったか・・・・・
浜比嘉大橋途中ののPAだったですね。
綺麗ですな夕焼け・・・・・浜比嘉大橋海中道路紀行


















綺麗ですな夕焼け・・・・・浜比嘉大橋海中道路紀行


















綺麗ですな夕焼け・・・・・浜比嘉大橋海中道路紀行
















 




この記事へのコメント
おはようございます
浜比嘉 いいですね。首里から近いこと
家内の実家が具志川(うるま市)なので
ちょこちょこ行きますよ。でも今年は未だかな?
年末までに1度行ってきたいなぁ!
本日は仕事でやんばるです。宿泊はカヌチャリゾート
明日にはブログUPできるかな?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月10日 05:55
こんばんは

浜比嘉 なかなかいいところです。

海中道路までのアクセスルート 年々道路も整備され
便利になりました。
Posted by リミック at 2008年12月10日 19:52

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆