てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › やちむん › 焼き物やちむんでお茶をすするんでした・・・・オツですな

2008年11月15日

焼き物やちむんでお茶をすするんでした・・・・オツですな

焼き物やちむんでお茶をすするんでした・・・・オツですな



















いつも多くの方にいらしていただいて有難うございますうわーん

先月石垣島へ居た際、あやばにモール近くの
焼き物専門店で物色中にお買い上げの一品。
毎朝、お茶を頂きますよ
といいつつ、ただ今、表のお月様を見ながら
秋深し、隣の家はなにするぞ・・・・なんて。
フッ・・・・オツですな。




Posted by リミック at 00:02│Comments(2)やちむん
この記事へのコメント
というか、お茶でもな・・・

泡盛かな、ブルル 寒いのです。

しかし、空気がいいのか綺麗だな

月明かりで明るいのは
Posted by リミックリミック at 2008年11月15日 00:13
秋の夜長。。。
う~ん!私はホットコーヒーを飲んでいます。

素敵な柄ですね~
朝一番のお茶。。。美味しいそう~です!!
Posted by okinawadaisukiokinawadaisuki at 2008年11月15日 00:17

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆