てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 沖縄旅行 › 与那国島2007どなんトラベル回顧録道ははてしなく長い

2008年11月14日

与那国島2007どなんトラベル回顧録道ははてしなく長い

与那国島2007どなんトラベル回顧録道ははてしなく長い しかし、すんごいな
 今、あらためて思い出すだけでも
 まさか、与那国島まで行ったとは・・・・。
 
 2007年の与那国島














与那国島2007どなんトラベル回顧録道ははてしなく長い 風車は遥かかなた、















与那国島2007どなんトラベル回顧録道ははてしなく長い まだ道のりは長し・・・・。
しかし、この時は誰も居ないです















与那国島2007どなんトラベル回顧録道ははてしなく長い




Posted by リミック at 08:13│Comments(3)沖縄旅行
この記事へのコメント
こんばんは!
コメント、ありがとうございました。
同じく沖縄病のMarineです。

与那国島には2回行きましたが、良いところですよね。
また、行きたいと思っています。
とは言え、離島制覇を目論んでいるのでなかなか…。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by MarineMarine at 2008年11月14日 19:34
こんばんわ、人一人いない道が
離島は 宮古 石垣 竹富 慶良間
伊江島くらいですね。娘が琉球エアーコミューター
の客室乗務員をしてますのでチャンス一杯あり
これから還暦後に行きたいと考えてます
リミックさんの旅行記を参考に勉強してます。
沖縄の天気は晴れ気温 朝夕が23~25度
日中 29度で一番観光にもいい季節ですかね。
半そでで充分 まだ布団は使ってません。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年11月14日 19:49
お邪魔します

このアップダウンが激しい道を 24キロ 3年連続 完走しましたYO
きつかったです 

来年あたり どうですか?



走ってみては きついですYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年11月15日 01:00

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆