てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 与那国島 › 与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ

2008年11月08日

与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ

「せんしぇ~見えますか?あれが我が志木那島の診療所です」
と・・・・小林薫は 

寒いですな~ 
ということで与那国2007年トラベルの続きと。
比川村あたりに移動してきました
比川は何度も移転を繰り返し今の場所に落ち着いたそうで、
与那国の3つの集落のうち一番小さな集落らしい・・・・・。
ここは静かだな
未だにコトーかよと、いや実は熱烈なる大ファンだったのであります。
このために2年越しの計画でやっとこさ訪れたようなものです
ほんとにあったさぁ~ せんしぇ~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ 
 (´ω`)ナツカシス

 診療科目はなんでもありそうですなせんしぇ~












  
与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ     
















与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ






 






 






 






与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ    いや、本当にあるわうわーん
   大枚はたいて来たかいあるわ。

   

















与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ 






 






 これがちゃりんこか シミジミ                    
                                           与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ                                      
















なるほどね・・・・・・                          
与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ 















 与那国島2007年どなん回顧録ちゃらーららら♪フガラッサ
 つづく・・・・・




















Posted by リミック at 21:13│Comments(0)与那国島

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆