てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 与那国島 › 与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ

2008年11月07日

与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ

沖縄はここのところ真夏日のようですね
気温30℃あるらしい。
11月下旬から12月上旬に以前でかけた際、羽田までは厚着で寒さこらえて
那覇空港についた時には半そでTシャツに変身した。
といってもちょい肌寒いけど・・・・。
日差しが強いと、まだ汗ばむのを覚えてますわ。

本日はお休みです。午後は用事あり病院へ出かけますです。

さてと、与那国回顧録2007年と
今頃の与那国も暖かいんだろうな・・・。  
この時は、あらかじめ最西端観光さんのレンタカーを半日レンタル
空港でてすぐのところなので便利すすわ。
http://www.rik.ne.jp/ssk/

西崎の灯台ですわ。日本の最西端にある灯台である。
よく此処まで来たもんだとな・・・。西崎岬の頂上に立っている。 
与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ

        


  


与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ
与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ  トイレ(´・∀・`)ヘー
















与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ  いや、ほんと鳥肌が立つほどの感動やな。
 よくもまぁここまで来たもんだなぁ~という実感ニコニコ

 











与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ


 


 


 


 


 


 



与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ

与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ 














与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ 最西端の碑の後ろに広がる
碧い海を見てると壮大な気持ちわささぁ~













 与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ                                    
下の駐車場にはレンタルした車が見えるですぅ~車
パジェロミニ













与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ 船がいくね 船















いやーーーーー凄いわキョロキョロ 紺碧与那国島へ2007年どなんトラベル回顧録しみじみと思い出すわ  
            


















ダッダァーン ダッダァーン ダッダァーンダッダァーン
と打ち寄せる波の音ですよ 勇ましい
で、台湾は?
この先国境だべさー
















Posted by リミック at 12:13│Comments(2)与那国島
この記事へのコメント
こんにちは
沖縄はほんと暑いです日中29度くらいあるのでは
明日結婚式あるのですがスーツを着る気分になれません
かりゆしウエアーで出席したいのですが息子の結婚式なので仕方ないですがスーツで・・
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年11月07日 16:58
この度はおめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
Posted by リミックリミック at 2008年11月07日 23:21

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆