てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 波照間島 › 波照間島にいったときコート盛に寄ってみましたぐるりと展望

2008年11月04日

波照間島にいったときコート盛に寄ってみましたぐるりと展望


波照間島にいったときコート盛に寄ってみましたぐるりと展望


 


 


 


 


 


 


 


 



波照間島にいったときコート盛に寄ってみましたぐるりと展望

  


















波照間島にいったときコート盛に寄ってみましたぐるりと展望


















コート盛からぐるりと展望してみたときの事
西表島がはるかに見えるととのことですが・・・・。
波照間島にいったときコート盛に寄ってみましたぐるりと展望




Posted by リミック at 12:30│Comments(0)波照間島

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆