てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 2012宮古島紀行 › エメラルドな宮古島ブルー 前浜ビーチ 宮古島 弾丸ツアー

2012年09月19日

エメラルドな宮古島ブルー 前浜ビーチ 宮古島 弾丸ツアー

びっくり!うんみゃーち 宮古島

あははぁーーー晴れ  海のなかから撮影

いつもの ローアングル あおり 海面ギリギリで

ということで 宮古島 弾丸ツアー いつもながらの 強行 体力勝負

エメラルドな宮古島ブルー 前浜ビーチ 宮古島 

スコォーーーン と抜けるような青空

刻々と変わる海の色合い

とりあえず とってだし


ほんと なんだ 海外のリゾートにでもいるような感じ。

CANONEF18-200mm絞り優先F8焦点距離55mm1/3200
ISO1600WB太陽光露出補正+0.3EVPLレンズ使用


エメラルドな宮古島ブルー 前浜ビーチ 宮古島 弾丸ツアー





この記事へのコメント
こんばんは パワフルに旅を楽しんでますね。
時間なかなか取れなく申し訳ないです
23日(日)ランチでもご一緒しませんか
連絡まってます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年09月19日 23:07
>ちゅらさん

おはようございます

先日は 宮古島へRAC機で往復

これまでの宮古島 お天気 にめぐまれました。

海がメインでした。

さてと 週末ですが 今のところ予定はわかりません。

こないだの台風で 予定が狂いまして。
Posted by リミックリミック at 2012年09月20日 09:04

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆