てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 通院関係雑記 › 定期検査と大学病院だおMRIと脳波心電図

2015年10月23日

定期検査と大学病院だおMRIと脳波心電図

定期検査と大学病院だおMRIと脳波心電図MRI画像検査だお脳だ皆さん受けてますか脳みそ検査
明日はわが身なんてな脳梗塞とか脳そlちゅうね心筋梗塞もね

リミックちゃんぼろぼろ沖縄に帰りたいの琉球大学病院に転院したいのなんてな最期とか

今日はJTA機内誌を申し込んだ定期購読してます

そうここ数ヶ月ある病気で毎日自己注射をしてるんだお痛いんだな死ぬまでl生涯にわたり

しいのトホホうわーん



Posted by リミック at 15:54│Comments(2)通院関係雑記
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。大丈夫ですかご自愛くだい
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2015年10月26日 06:12
ちゅらさんほんとこちらこそご無沙汰しておりますちゅらさんこそお体いかがですか今年も残り数ヶ月ですね
Posted by リミックリミック at 2015年10月26日 09:54

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆