てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › 2011沖縄漁港めぐり › ROCK違いとロック THE 氷 都屋漁港 読谷村

2012年08月15日

ROCK違いとロック THE 氷 都屋漁港 読谷村

ニコニコはいさい

WILL YOU ROCK”In

ここに  ありますよん

目立つ

確か ワンコインくらいで すんごい ロックアイスが でかいホースでドドドォーーン と出てくる。

ビーチパーリィー やら 海釣りに行くとき クラーBOXに詰め込んで 行けば これなら ママもOKさぁ~ニコニコ

というより 漁へ出ていく 漁船用 だよな。

ROCK違いと ロック THE 氷 都屋漁港 読谷村

canon EF18-200mm絞り優先F11焦点距離90mm1/80ISO100WB太陽光露出補正+0.7EVPLレンズ使用

ROCK違いとロック THE 氷 都屋漁港 読谷村





この記事へのコメント
おはようございます。
左の大きなホースで釣れた魚の保存用
氷が詰め込まれるんですね。
漁港へ行くと目に付く光景ですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2012年08月15日 08:30
>ちゅらさん

こんばんは

港 漁港 のあるところには

こうした 大きなホースが見受けられますよね。

氷 漁船用と

一般の方にも コイン式で氷を利用できるみたいですね。
Posted by リミックリミック at 2012年08月15日 23:42

 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆