てぃーだブログ


 › リミックさんの沖縄紀行回顧録ゆたしくうにげーさびら♪ › JAL2010ツアー › 機内より 道のりは遠いわけだ 850km/h -51℃?

2010年10月10日

機内より 道のりは遠いわけだ 850km/h -51℃?

ハイサイ チューガナビラニコニコ

JAL 747 二階席より中継はいりました

機内より 道のりは遠いわけだ 850km/h -51℃?



長いよな まだかな まだかな? と

ワクワク どきどき テカテカと 


巡航速度 850km/h 外気温 ー51℃???

まだ 1時間半もあるのかいなと・・・・

今 大阪を通過くらいかな?
機内より 道のりは遠いわけだ 850km/h -51℃?


というより JALのCAさんを観察してる わたし と

カメラを狙ってる・・・・


やはり 大変なんだろうね・・・・でも 応援しております

次に続く・・・






 

 

 

  ☆ぼたんを押してね有難う☆