ということで・・・・・与那国島 回顧録

リミック

2008年11月21日 08:01

おはようございます
寒いですな、昨日の西日本は最低気温を更新したとか
皆様、お風邪を引かないように。。。

















到着

















 


















さようなら、与那国島ですよ

2007年初めて来て、いい経験したよ、またそのうちに・・・。

今年2008年は事情で行けなかったけどまたそのうちに

JTA空港カウンターのニーイー、多分僕の事覚えてると思うよ
ここには書かないけど、あることで親切にして頂いたです。
JTAのCAさんにも、そのことで言付けがあり、まさかと・・・・、
驚いた、というより涙ものです
JAL系の時刻表のなかにあるサービスの一つにあることですよ
あたりまえのことかもしれないけど・・・・。
これほど人に親切にされたことはないですね。
なんか、帰りの機中、涙流してしまったわ・・・・
 


















でかいエンジンやな


関連記事