ハクション! ハツ 初 初もでぇーーー 初詣 (´・ェ・`)

リミック

2013年01月04日 21:55

はいさい

4日 今年もすでに 4日経過っすね。

御用始 の方 いや ながーーい休み 9連休 まだまだ と今週いっぱい休みと 7日から仕事とかの方

いいねぇー

初詣 関東は 某所へ  すご過ぎ 人があふれている

毎年のことだが 

カメラ撮影しようかと 人ごみ多すぎ 壊されるのも怖いから 数枚で断念。

それに 肖像権もからむと怖いし。

なにせ 有名どこ 観光バスでも乗り付けてくるほど。。

長蛇の列  お参りの列 

やはり まだ お休みのかた多いんだね・・・・。

何時間かかるかわからん あきらめた トホホ 

また来ることにしよう。。 とりあえず お札をいただいて その場で 一礼 

今日あたりから 道路も車の交通量 多い。Re:Bootしたかんじ。

TAMRONAF18-200mm絞り優先F8焦点距離60mm1/60ISO1600WB太陽光露出補正+0.3EV
TAMRONAF18-200mm絞り優先F8焦点距離47mm1/1000ISO1600WB太陽光露出補正+0.3EV

 

関連記事