旅に出たくなるレトロなハードスーツケース アメリカンハウス

リミック

2012年11月13日 00:52

はいさいであります

リミさん アメリカンハウスに住まう? 

なんと! これは いかしてる まさに時代を感じさせる ハードスーツケースの2個 ニコニコ

旅ごとのステッカー いかしてる!! LONDON ホンコン

空港セキュリティーの封印ステッカー

おいらのものではないですYO!!


さてと、

おいらも スーツケースは いくつも使い倒してきた 今では何代目だろうか。

先の沖縄 滞在 TSA仕様のポリカーボの軽い奴黒 大小 2個に 撮影機材 やら ノートパソ などなど 毎回大行脚状態

空港 とにかく移動ごとにX線荷物検査 済みのステッカー 羽田 HND 那覇 OKA 石垣ISG 宮古MYGですか

とにかく封印印 やら もぉーーベタベタ状態。 

それに 滞在地とかの記念ステッカーもベタベタ それに JALのステッカーも。

これ 空港の荷物受け取り場で 目立つんだな これがまた。キタネぇー使い込んだやつ。

ターンテーブル おおぉーー来た来た すうませぇーーん と人を掻き分けて受け取り。 荷物がいくつもあるのでカートに乗せて。

プライオリティー エグゼクッティブなので一番最初に荷物が出てくるので OKでぇーーす。

ということで アメリカンな レトロハードスーツケースの面々

TAMRONAF18-200mmプログラムF10焦点距離22mm1/250ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV



ロンドンのステッカー

後ろのもの これ すんげぇーー古いね。

今でもカバン屋さんとかでも こういうタイプのスーツケースみかけますね。

どちらかというと 女の子が好きな感じ。

これ なんとなく1970年代くらいのものかな。ステッカーの雰囲気。

TAMRONAF18-200mm絞りF9焦点距離38mm1/320ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV
TAMRONAF18-200mmプログラムF11焦点距離25mm1/400ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV

アメリカンハウス いかにもという間取り しかも出窓

陽がさいこんで ほのぼのさせる 当時の雰囲気をかもし出してる。

しかもだ 以前 紹介して レコードプレイヤー

床は フローリング レコードをかけながら 読書をしつつ。

こんな部屋に住みたいな。

レコード  THEプラターズ

ジャアジャジャ ジャーザーーン

オンリーーーーーーーーーYOU~☆♪☆×CAN MAKE ALL THIS WORLD

http://www.youtube.com/watch?v=9r2pEdc1_lI

しかし このメンバーさん 皆さん 他界されてしまってる。

やはり あんた 頭の中 お花畑かぁーーーーー。

でも まさにこの時代だよな。

TAMRONAF18-200mm絞りF8焦点距離25mm1/320ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV
TAMRONAF18-200mm絞りF8焦点距離18mm1/800ISO1600WB太陽光露出補正-0.3EV

関連記事