採血 日常的 自己医療 SMBCにウォーキングに励む

リミック

2012年08月24日 00:10

はいさい

いやーー もう ここ2ヶ月 ばかり 運動に励み 食事も・・・。

ウォーキング ですよ 昼間は 暑いから 日が暮れるころと、夕飯後に

歩き回る。 プールでも。

それと筋トレ ゴムチューブ に ストレッチと。

それに サプリメントだ。

調子は よい GOOD であるぜよ








 

サプリメント

ビタミン類

シナモン フレーバー

 



















さて 痛い話でもいこうか

たまに書き込んでいたが かれこれ 代謝・内分泌系の病気 を患っていた。

投薬と 運動療法 食事療法と・・・・

管理栄養士さん かつて 指導された。

痩せ型体系だけどね・・・・ でも なるときはなる。


これ日々 医療記

アルコール脱脂綿で消毒

採血だ 医療用採血注射針をセットし 指先に 突撃

でもって 血液の数値データを見るわけ。


医療器具 意外と お高いです 万 単位で 札が 飛んでいく 保険 利かない~

チップ代が・・・・・トホホ 

おかげさんで 効果 ありますね。

自己管理 ができる。

通院できない 間は これで管理と。


しかーーーーし 痛い んだな








関連記事