ただ今はおもろまちの社長室から 法華 外丸見えの部屋 

リミック

2011年09月17日 20:49

はいさい

いやー 疲れたというか・・・ TV なんじゃ AKB以外とかのフジテレビを見てる。

なんとか飛行機は飛んだ おいらも飛んだ滞在 

出発前 おなかの具合が悪くなり 東バスターミナルのトイレに何度も駆け込む始末。

食あたりか。。 ついてねぇ なぁ ピー ですよ。 朝食か!? 温泉卵 か?

なんとか おもろまちに 早めに到着

お部屋 外丸見え 表には 向かいの モールの駐車場が丸見え うざい。

それに前の 公園も丸見え

部屋は 社長室みたい テーブルがいくつもある。 


ということで 社長さんに 面会希望者は フロントまで

そういえば 某 宮古の おかずですよ とかいうやつ あちこちで見かけるが

大量に売れ残りでしょうか。。。ハテ 実物初めてみた。

まぁ 某番組 打ち切りだしね。






関連記事