石垣島のお友達と再会 偶然 神様のめぐり合わせ

リミック

2010年09月17日 10:23

おーりとーり

昨日のこと 石垣島では神様の力が凄いかも!

なんと 数年前 関東から移住された 方に出会いました

楽しもう!石垣島のTIDAブロガーさん 親ビン さん

偶然 こしぬけた!!



配送関係のお仕事 営業中のところを 偶然車で通りかかりましたところを

もしや? 見覚えある車が 

そうだ!!! そうだ!!! 

手を振りましたら あちらもわかったようで。

こんな偶然あるのかいな?と

だから 沖縄 やめられないんだよね。 ほんと ニコニコしてて満喫されてる

おいらも 住みたい 生活したいんだよね。

元気そう!! 親ビンさん 毎日 走りこみ 石垣島のマラソン大会 とか 海釣りも

ジョガーさんです。

ふお友達も増え 楽しまれてる 飲みも強そうですね。

飲み会したかった 連絡不足で すいませんでした

せっかく石垣島にきたのに・・・・・

いい顔してる ほんと


前回 僕がレンタカーで市内を走行中 でも偶然 通りで出会うほどの 偶然仲間さんです!!!


偶然がほんと多いです!! 



元気で 頑張ってください

また 石垣島にくることがあるときには 必ず 



関連記事