ある日の夕焼~嘉手納湾慶良間諸島へ沈むナヴィから

リミック

2009年12月30日 12:27

こんにちは

メインPC内のデータを整理中なんですが

どうるすさぁ~ とひと悩み。

DISKに分割していこうか、そのまま焼いちゃいますか?
(焼いちゃう=COPY)

移動用で使用の ノートパソにも 沖縄のデータがてんこ盛り

メールデータなど 見てるんですが、沖縄でやりとりしたメールが・・・

ブロガーさんたちとやりとりした文面やら、思わず懐かしいものが。

みんな 元気にしてるかな?

撮影した写真も これまで何年も撮り続けた写真も 懐かしいものが出てくる。

意外と整理していなかったものなどありました。

ということで ある日の夕焼 嘉手納湾 水釜 ナヴィの部屋から



今年もあと2日で終わりですね。

関連記事