読谷村は残波ザンパ♪シリーズ紀行とある年の夏

リミック

2009年05月20日 01:09

こんにちは
貨物船はいってしもうた・・・





















でも、追いかけるぞ





















二隻の貨物船が交差したアレレ??





















なんかいい感じの空模様の夕方ですよね





















まん丸の夕陽 綺麗だよね










































何度見ても、綺麗だよね。

いつも、毎日、毎日おいらは見て居たい。

もう、ここでは何年にもかかて訪れては見ることにしてる場所のひとつ・・・・

皆さんもそれぞれお気に入りの夕陽を拝むポイントなんてお持ちですよね?


さて、昨日はれいにより、通院で都内へでかけました。

が、ですよ、やはり予想していたとおり、電車車内はマスクの方が多いですね。

例のインフルエンザ、現在は関西方面中心ですが、交通機関が発達し、

移動手段が多いと、東京方面へ、ほか地方へも感染してくるのではないかと

思いますよね。 自己防衛ですよね・・・・・・・・・・・

院内の事務方、ナースの方など皆さんマスク、通院者も一部の方はやはりマスクと・・・。

おいらはマスクしてないけど、やはりするべきかと思う今日この頃。

参りましたね、ほんとにですよ。

ということで、皆様もお気をつけ下さい。

次項へ続きます・・・・では

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事