2008年ラストですね!!ありがとう

リミック

2008年12月31日 12:01

皆様、こんにちはヽ(´ー`)/
いいよ今日は2008年もラストとなりました。
大掃除やらお店の方は最後のひと頑張りですね。
今年、TI-DAさんのブログを始めて以来、
いろいろな方と知り合うことが出来、
たくさんのコメントをちょうだいしました。
ほんとうに有難うございました。(感謝)





















撮りだめしました中から夕陽を・・・。
大海原を行く貨物船と夕焼け
こんなに、太陽(ティダ)さんが大きいんだよね。
何年も、何度も沖縄へ行く度に元気をもらい、そして心を洗われます。




















凄い!! おいら感動した場面ですよ。
いずれ、夕焼け紀行 として次項に・・・。

さて、ことしもあと数時間でフィナーレですね。
ババンババンババ~あーぁビバドドン~ 歯磨けよ
ババンババンババ~あーぁビバドドン~ 風呂入れよ
ババンババンババ~あーぁビバドドン~ そば食べれ~
ババンババンババ~あーぁビバドドン~
じゃーなぁ、また来年~ 
なんちゃって・・・・・。

関連記事